JA共済
ひと・いえ・くるまの保障
JA共済は、「一人は万人のために、万人は一人のために」という「相互扶助(助け合い)」を事業理念に、「ひと・いえ・くるまの総合保障」の提供を通じて、組合員・利用者の皆さまが豊かで安心して暮らすことのできる地域社会づくりをめざした取り組みを行っています。
JA共済の便利情報
JA共済の各種資料請求・掛金試算が行えます。
JA共済の各種共済掛金や保障額を簡単にご確認できます。
JA共済で実施中のキャンペーンをお知らせいたします。
車で事故に遭った場合
自動車事故の際は、フリーダイヤルもしくはご契約の支店までご連絡ください。連絡先は、お手元の共済証書またはドライバー確認カードに記載されております。なお、フリーダイヤルでは、24時間365日、事故の受付を行っております。
事故の時は
【24時間365日受付】
【24時間365日受付】
JA共済事故受付センター
(フリーダイヤル)
0120-258-931
(ジコハ クミアイ)
レッカー移動や故障時の
応急対応が必要なときには
応急対応が必要なときには
JA共済サポートセンター
(フリーダイヤル)
0120-063-931
(レッカーロードサービスハ クミアイ)
- 24時間365日、フリーダイヤルで、自動車事故の受付、レッカー・ロードサービスの受付、手配やアドバイスを実施しております。携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
- IP電話等、フリーダイヤルをご利用いただけない場合は、045-523-7005までご連絡をお願いいたします。
- おかけ間違いのないようにご注意ください。
皆様の声を、私たちにお届けください。
当組合では、ご利用に皆さまにより一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、共済事業にかかる相談・苦情等を受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。
※ボタンを押すとPDFファイルで表示されます。
レッカー移動や故障時の
ご高齢者専用ダイヤル
ご高齢者専用ダイヤル
JA共済相談受付センター(JA共済連全国本部)ご高齢者専用ダイヤル
(フリーダイヤル)
0120-167-100
「ご高齢者専用ダイヤル」とは、直接オペレーターにつながり、ご高齢者の方にも、よりわかりやすく、丁寧に対応させていただく番号サービスです。